8月のオンライン研修講座のお知らせ
8月のオンライン研修講座の予定をお知らせ致します!
※ 研修への参加は無料です!
※ 参加のID等につきましては、お手元に届く「JLCA通信8月号」にてご確認下さい。
8月の月別テーマ研修は「カスタマーハラスメント対策 2023」です!
日々いただく皆さまからのご相談内容から、昨年初めて開催させていただきました。
様々な企業や行政機関まで、カスタマーハラスメントはそこで働く方にとって大変脅威と認識されてきています。
もちろん結婚を求める様々な方が訪れる結婚相談所も例外ではありません!
最近JLCAへのご相談も増えている状況を鑑み、更にバージョンアップした内容でお届けする予定です。
既に直面した方も、まだこのようなことに直面したことのない方は是非その前に!ご参加ください。
今月も、鋭意作成中でございますJLCA通信8月号。
何と今回で100回を迎える事例解説。
記念すべき100回目のメインテーマは「契約締結日とは」です!
これまで「概要・契約書面の交付」や「役務の提供開始」等々、様々な解説をさせていただきましたが、
これらに関係する重要なポイントが「契約締結日」です。
どのタイミングで?何をもって契約締結?契約締結の前と後は??
実は皆さまがあまり認識されていない所も沢山ございます!
解説講座では、紙面に掲載しきれない深いポイントや、前述のような関連する注意点について、更に詳しく解説させていただきます!
そして皆さまの結婚相談所運営にお役立ていただけるかもしれない「よもやま話」。今月も満載で届け予定でです!
8月は「株式会社化した方への注意点」等々お届け予定です。
初めて参加をご希望の場合はinfo@counselors.jp まで参加の旨をご連絡下さい。Zoomの参加ULRをお送り致します!