JLCA通信3月号 解説講座を開催いたします!

JLCA通信2024年3月号解説講座

 
※ JLCA通信3月号につきまして、お手元に届くのが遅れており大変申し訳ございません。

JLCA通信がお手元に届くのが遅れたことにより、研修講座に参加できなかった方にむけ、4月に振替開催を実施致します。

また研修に参加するためのZoom IDにつきましては、info@counselors.jp にお問い合わせいただけましたら、メールでもお送り致しますので是非ご連絡ください。

 

 
JLCA通信3月号でお届けする事例解説は、

 
「費用の名前は法律で決まっている?!」

です!

「入会金」や「登録料」、「月会費」等々、全国の結婚相談所でほぼ同じ名称の費用で運営されていますが…これは、

「法律で決められているの?!」

「何かその費用の名称でないとマズいことがあるの?!」

といったご質問をいただきました。

今回はこの費用の名称についてと、結婚相談業の費用そのものについて、紙面よりも更に多岐に渡って重要なポイントを解説させていただきます!

料金について、そういえばあまり深く考えてこなった…かも。

料金プランの変更を検討している。

といった方は特にお役に立つ内容となっておりますので、ぜひご参加ください!

 
そして今月のよもやま話は、

「退会届を出してもらえない」

「入会を断る?!」

といった、3月に入って皆さまからいただいたご相談の内容と解説をお届けいたします!

皆さまもこれから直面するかもしれない、大切な内容となっております。

    
 

JLCA 安心・安全のPRグッズ販売中

JLCAがお届けするJLCA通信

マル適マークCMS取得の結婚相談所 ご紹介サイト!

結婚相談所ってどんなとこなんだろう?

ページトップ