2月のオンライン研修講座のお知らせ

2月も皆様のお役に立てる研修2つをお届けしてまいります!

 
2月 開催の研修は以下を予定しております。

 
2月のオンライン研修講座のお知らせ

※ 研修への参加・受講は無料です!

※ 参加のID等につきましては、お手元に届く「JLCA通信2月号」にてご確認下さい。

 
2月の月別テーマ研修は、

結婚相談業のクレーム対応の基礎 研修 2023 です!

 
JLCAは日々皆様より、様々なご相談をいただいていますが、中にはお客様からのクレームとなってしまった際のご相談もございます。

本研修ではクレーム対応の基礎を習得いただくとともに、

これまでのご相談事例と対応・対策について詳しく解説させていただきます!

この度は様々なご相談から「法的にはこのようになります」「過去に同じような事例がありましたが…。」など、様々な回答をさせていただきました。

「ウチはいままでそういうのなから…。」

という方も、先んじて是非一度お聞きいただければと思います。

 
 
鋭意作成中のJLCA通信2月号。メインテーマは「会員の登録情報の変更・更新について」をお届けする予定です!

会員様の登録情報の変更の確認、皆様されておりますでしょうか。

今回は登録されている会員情報の変更や更新に関連するトラブルや注意点をお届けする予定です。

変更があったら当然申告することが前提となってしますが…、少しだけ注意しておけば…、といった点からトラブルに発展したケースが少なくありません。

もちろん今回も具体的なトラブル事例をご覧頂きつつ解説させていただきます。更に、個人情報に関連する様々なトラブルについても解説させていただきます!

オンライン解説講座では、いつも通り紙面に掲載されないトラブル事例や解説をさせていただき、こちらもいつも通り!皆さまの結婚相談所運営にお役立ていただけるかもしれない「よもやま話」を満載でお届けいたします!

2月は「活動サポート費って中途解約で返金なの?」等々お届けする予定です!

  
 
初めて参加をご希望の場合はinfo@counselors.jp まで参加の旨をご連絡下さい。Zoomの参加ULRをお送り致します!

    
 

JLCA 安心・安全のPRグッズ販売中

JLCAがお届けするJLCA通信

マル適マークCMS取得の結婚相談所 ご紹介サイト!

結婚相談所ってどんなとこなんだろう?

ページトップ