11月のオンライン研修講座のお知らせ

11月も!結婚を希望されている方を最前線でお世話されている皆様の、日々の結婚相談所運営のお役に立てる情報を発信してまいりたいと思います!

 
11月 開催の研修は以下を予定しております。

 
11月のオンライン研修講座のお知らせ
 

※ 参加のID等はお手元に届く「JLCA通信11月号」をご覧下さい。

 
11月の月別テーマ研修は、

2022年に起きたトラブル事例と対策 研修 です!

 
JLCAでは、マル適マーク取得の皆様より、日々の結婚相談所運営、直面した疑問、トラブル等について、ご相談を受け付けております!

2022年も様々なご相談をいただきました…。

「こういったときはどうしたらいいの?」「法的にはどうなの?」「お客様からこんな問い合わせがあったんだけど…」等々。

この度は様々なご相談から「法的にはこのようになります」「過去に同じような事例がありましたが…。」など、様々な回答をさせていただきました。

皆様もこのようなことに、いずれ、または明日にでも遭遇されるかもしれません!

「あーこんなこともあるんだー」「少し気を付けようかな」と思っていただけましたら幸いです!是非この機会にご参加ください!

 
 
今回も鋭意作成中のJLCA通信11月号。メインテーマは「費用の額に関するご質問への回答」をお届けする予定です!

私たち結婚相談所が守らなければならない【特定商取引法】。

その特定商取引法では、具体的な額が決まっている点がいくつかございます。

しかしその額について、皆様よりコンスタントにご質問をいただいております。

今回はそのような特定商取引法で定められている具体的な額が定められている点について、皆様よりいただいたご質問とともに、改めて正しい内容をお届けさせていただく予定です!

更に今回も紙面に掲載されない、皆さまの結婚相談所運営にお役立ていただけるかもしれない「よもやま話」を満載でお届けいたします!

11月は「活動サポート費って中途解約で返金なの?」等々お届けする予定です!

  
 
初めて参加をご希望の場合はinfo@counselors.jp まで参加の旨をご連絡下さい。Zoomの参加ULRをお送り致します!

    
 

JLCA 安心・安全のPRグッズ販売中

JLCAがお届けするJLCA通信

マル適マークCMS取得の結婚相談所 ご紹介サイト!

結婚相談所ってどんなとこなんだろう?

ページトップ