マル適マークCMS オンライン説明会 4月28日 開催のお知らせ

JLCAが安心・安全な結婚相談所の証として認証発行しております「マル適マークCMS」。

結婚相談所の皆様に取得いただくメリットや、JLCAからの運営のサポートについて。

毎月のトラブル事例を記載した「JLCA通信」の発行。

更に、結婚相談所の運営にお役立ていただける、様々なことをお伝えする、毎月2回の「オンライン研修」をご受講いただけます!

日々の結婚相談所運営において、法律や対応についてお困りの点等のご相談をお受けつけしております。

 
そしてマル適マークについて、

 
✔ なぜマル適マークCMSはあるのか

✔ 「審査」とは?どんなところを見るの?

✔ 「落ちる」ってあるの?

✔ 費用はどれくらい掛かるの?

✔ 発行までどれくらいの期間があるの?

等々についても、詳しくお話しさせていただきます!

当日は様々なご質問にもお答えしておりますので、参加中チャット等についてお気軽にご質問いただけます。

更に!結婚相談所の運営に必要な特定商取引法に関するプチ研修もございますので、是非一度ご参加ください!

 
※ 参加された方に対し、後日の取得の勧誘や、その他個別のご連絡などは一切行っておりません。

 
何でもお答えいたします!

 

参加方法は、

以下にあるZoom IDより直接ご参加いただけます!

 
マル適マークCMS説明会_20230428

 
または「info@counselors.jp」宛に、
・お名前
・連絡先
・相談所名
をメールいただけますと、事務局よりZoomのURLなどの情報を開催近くになりましたらメールさせていただきます!

是非お気軽にご参加下さい!

    
 

JLCA 安心・安全のPRグッズ販売中

JLCAがお届けするJLCA通信

マル適マークCMS取得の結婚相談所 ご紹介サイト!

結婚相談所ってどんなとこなんだろう?

ページトップ