2月のオンライン研修講座のお知らせ

2月も皆様の日々の結婚相談所運営にお役立ていただけるオンライン研修、2つ開催いたします!

毎月ひとつのテーマを掘り下げて解説させていただく、月別テーマ研修。

2月は皆様からのリクエスト第2位!

結婚相談業のクレーム対応の基礎 研修 2022年版です! 

2月21日(月) 14:00~15:00

どのようなお仕事でも、お客様からのクレームとなってしまう場合はあります。

本研修では結婚相談業で実際に起きたクレーム事例を参考に、クレームが起きてしまった場合の対応の基礎を解説させていただきます!

「うちはそういうのないから。」と仰る今のうちに!是非ご受講いただければと思います。

 
 
 
2月28日(月) 14:00~15:00

JLCA通信2月号解説講座

JLCA通信2月号の事例解説は「価格設定で注意すること」をお届けする予定です!

最近みなさまから「料金の変更は」「こんなプランは問題ないか」といったご相談をいただきます。

JLCA通信でも法律に抵触する可能性はないか。後のトラブルに繋がらないか。といった点について、事例とともに解説させていただきますが、

オンラインでそれらをより詳しく!詳細にお話しさせていただく予定です!

そして今回も結婚相談業の運営にお役立ていただける、よもやま話を満載でお届けする予定です。ぜひぜひご参加下さい!

 
参加のご希望の方はinfo@counselors.jp まで参加の旨をご連絡下さい。Zoomの参加ULRをお送り致します!

    
 

JLCA 安心・安全のPRグッズ販売中

JLCAがお届けするJLCA通信

マル適マークCMS取得の結婚相談所 ご紹介サイト!

結婚相談所ってどんなとこなんだろう?

ページトップ