結婚相談業のクレーム対応の基礎 研修を開催致します!

日々の安心・安全な結婚相談所運営の為に!

9月の月別テーマ研修は「結婚相談業のクレーム対応の基礎 研修」を開催します!

  
結婚相談業のクレーム対応の基礎 研修

 
結婚相談業は他の業種にはない、難しい面をいくつか持っています。

その為、場合によっては会員からのクレームとなってしまうこともあります。

 
「誠心誠意お世話していれば大丈夫!」「うちは今までそういうことないから」

という方も、結婚相談業を取り巻く状況が大きく変化しており、クレームの内容にも変化が起きていますので、

ある日突然クレームとなってしまった場合でも、誤った対応で更に会員を怒らせてしまったり、拗れてしまわない為のスキルを知っておくことが非常に重要です!

研修では、クレームへの具体的な対応についても細かく解説致します!

この機会に是非ご参加下さい!

 
9月28日(火) 14:00~15:00

 
参加をご希望の方はinfo@counselors.jpにご連絡下さい。
Zoom URLをお送り致します!

    
 

JLCA 安心・安全のPRグッズ販売中

JLCAがお届けするJLCA通信

マル適マークCMS取得の結婚相談所 ご紹介サイト!

結婚相談所ってどんなとこなんだろう?

ページトップ