クレーム・カスタマーハラスメント対策 研修 2024 を開催いたします!

8月の月別テーマ研修は、

 
クレーム・カスタマーハラスメント対策 研修 2024

 
を開催致します!

 
2024年の夏は…、

皆さまよりクレームやカスハラのご相談を多数頂戴しております。

特にカスハラ(カスタマーハラスメント)については、様々な業界で被害が深刻化し、各企業、そしてカスハラ対策を企業に義務付ける法改正も検討されています。

「なんでうちの結婚相談所だけ…」

「私のサポートが至らないから…」

「どんなことをされてもお客様だから…」

違います

理不尽なクレームやカスハラには、正しい知識を持って対応する必要があります。

「うちはそんなことないから」

まだ直面していない方は、今のうちに是非研修にご参加ください。

今回は「契約」の面から、クレームやカスハラをどう捉えるのか。に特化して解説致します。

 
2024年8月28日(水) 19:00~20:00

2024年8月30日(金) 14:00~15:00

 
 
是非ご参加ください!
 

また研修に参加するためのZoom IDにつきましては、info@counselors.jp にお問い合わせいただけましたら、メールでもお送り致しますので是非ご連絡ください。

    
 

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