8月のオンライン研修講座のお知らせ
8月のオンライン研修講座の予定をお知らせ致します!
※ 研修への参加は無料です!
※ 参加のID等につきましては、お手元に届く「JLCA通信8月号」にてご確認下さい。
7月に開催しました、
JLCA通信7月号解説講座 個人情報漏洩とは何か 他
【実際にやってみせます!】概要・契約書面のデータによる交付 研修
を8月26日(月)の昼・夜開催致します。
7月に参加できなかった方は、是非ご参加ください!
7月に既にご参加いただいた方も、もちろん参加可能です。
参加申請など不要ですので、「一回聞いたけど復習に」という参加も大歓迎ですので、お気軽にご参加ください。
8月の月別テーマ研修は「クレーム・カスタマーハラスメント対策 研修 2024」です!
本研修では「未婚者の方に成婚してもらいたい!」と思い、普段会員のサポートをしている結婚相談所ですが、
一体どこまでが、会員から求められる、成婚の為にすべきことで、どこからがクレームやカスタマーハラスメントの要因になるのか。
という普段直接会員のお世話をしている皆さまにとって、盲点となってしまうポイントを基礎から解説させていただきます。
会員の「結婚」という、人生で重要なポイントに携わる結婚相談所にとって、とても悩ましい、
サービスの考え方
を基本に、クレームやカスタマーハラスメントが一体どういう状況なのか、的確に判断できる間隔を習得する、非常に重要なスキル内容の研修となっております。
実際に直面した場合、必ずご相談に乗せさせていただいておりますが、
これまで沢山頂戴したご相談の背景から構築した、本研修も是非ご参加ください!
今月も鋭意作成中のJLCA通信8月号。
事例解説は「解約時に返金となる費用は」です。
やはり…
中途解約で返金。っていくら?!
またはクーリング・オフで「この費用は?!」
については、結婚相談所運営にとって、たまにしかありませんので!
「あれ?」
といった場面に直面され、JLCAにお問い合わせを多くいただいております。
引き続きお問い合わせいただくのは、もちろん問題ございませんが、
直面した際に、返金について、法的に間違いのない対応を最初にすることが重要ですので!
紙面にて記載+解説講座で、掲載しきれない様々な事例とともに解説させていただきます!
そして今月の紙面に掲載しきれない よもやま話は、
「お相手からのおねだり?!について」です!
その他も様々なことをお伝え・解説する予定ですので、是非ご参加ください!
初めて参加をご希望の場合はinfo@counselors.jp まで参加の旨をご連絡下さい。Zoomの参加ULRをお送り致します!