クレーム・トラブル事例と対策 研修 を開催いたします!

5月の月別テーマ研修は、

クレーム・トラブル事例と対策 研修

です!

 
今年も既にたくさんのご相談をいただいております。

 
これまで、クレーム対応の基礎 研修 等は行ってまいりましたが、

「より具体的な事例が聞きたい!」

というお声も多く、

今回は、より具体的なクレーム・トラブルの系統毎に対策を解説致します!

個々のクレーム・トラブルは、まさにケースバイケースになることがほとんどですので、

今後も引き続き何かありましたら、お気軽にご相談いただきたいのですが、

突然起こることですので、系統毎の基本的な対策を習得いただくことで、初動でしっかり対応することができるようになります!

当日はチャットで「こんな事例は?」「似ているけどウチはこうだった!」等のコメントをいただきながら、更に解説をさせていただきます!

是非ご参加ください!


2024年5月27日(月) 19:00~20:00

2024年5月31日(金) 14:00~15:00

 
是非ご参加ください!
 

また研修に参加するためのZoom IDにつきましては、info@counselors.jp にお問い合わせいただけましたら、メールでもお送り致しますので是非ご連絡ください。

    
 

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