2016年8月8日
夏季休業のお知らせ
日頃より当協会の活動にご理解、ご支援をいただきありがとうございます。
当協会では誠に勝手ながら、下記期間中を夏季休業とさせていただきます。
□休業日
平成28年8月12日(金)~平成28年8月16日(火)
(※通常受付開始日 8月17日(水))
■ 休業期間中のメール・FAXでのお問い合せについて
休業日に頂きましたFAX・メールへのご返答は、8月17日(水)以降から順次行ってまいります。
■ 休業期間中のお電話でのお問い合せについて
休業日、お電話でのお問い合わせは受付できません。
お手数ですが8月17日(水)以降にお問い合わせいただけますよう、お願い致します。
期間中は、大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
今後とも日本ライフデザインカウンセラー協会を宜しくお願い申し上げます。