4月のオンライン研修講座のお知らせ

4月の月別テーマ研修では「結婚相談業の費用と費用の意味 研修 2023」をお届けする予定です!

  
4月のオンライン研修講座のお知らせ

※ 繰り返し申し上げますが、研修への参加・受講は無料です!

※ 参加のID等につきましては、お手元に届く「JLCA通信4月号」にてご確認下さい。

 
4月の月別テーマ研修「結婚相談業の費用と費用の意味 研修 2023」では、

物を売っている訳はない、結婚相談所の費用と、その費用の意味について深く解説させていただきます。

「入会金」や「登録料」「月会費」等々、ほぼテンプレート的な費用の名前ですが、

改めてそれぞれの費用の意味と、その費用によって提供されるサービス等々について解説していきます。

結婚相談所を運営する上で、非常に重要なポイントとなっています。

これまでの様々なトラブル事例や、皆さまからのご質問を加え、2023年版にバージョンアップしています!是非ご参加ください。

 

今月も鋭意作成中でございますJLCA通信4月号。メインテーマは「最近多く寄せられた費用に関するご質問」をお届けする予定です!

月別テーマも費用についてですが、こちらも今月は費用に関するテーマです。

こちらは「この場合って返金になるの?!」「この場合は精算これでいいの?」

といった、費用+トラブルに直面した場合、が中心の解説になります!

月別テーマ研修とは違い、解説講座ではいつも通り様々な話題を広くご紹介させていただきます!

今回も皆さまの結婚相談所運営にお役立ていただけるかもしれない「よもやま話」を満載でお届けいたします!

4月は「断言してはいけないこと」等々お届けする予定です!

  
 
初めて参加をご希望の場合はinfo@counselors.jp まで参加の旨をご連絡下さい。Zoomの参加ULRをお送り致します!

    
 

JLCA 安心・安全のPRグッズ販売中

JLCAがお届けするJLCA通信

マル適マークCMS取得の結婚相談所 ご紹介サイト!

結婚相談所ってどんなとこなんだろう?

ページトップ