3月のオンライン研修講座のお知らせ

3月の月別テーマ研修では「2023年 ご注意いただきたいこと」をお届けする予定です!

そして今月のJLCA通信解説講座も、よもやま話満載でお届け致します!

  
3月のオンライン研修講座のお知らせ

※ 繰り返し申し上げますが、研修への参加・受講は無料です!

※ 参加のID等につきましては、お手元に届く「JLCA通信3月号」にてご確認下さい。

 
3月の月別テーマ研修は前述のように、

「2023年 ご注意いただきたいこと ~ 2022年末から今年のトラブル状況から ~」 です!

 
昨年末から今年にかけて、JLCAへのご相談が多かった事例について今後もお気を付けいただく為、改めて詳しく解説させていただきます!

是非ご受講いただきたい研修となっております。ご参加いただいた方には、2023年版の修了証ステッカー(春)も差し上げます!

2023年。より!安心・安全な結婚相談所運営となる為にも、是非この機会にご参加ください。

 
 
今月も鋭意作成中でございますJLCA通信3月号。メインテーマは「よかれと思ってしたことで個人情報漏洩
をお届けする予定です!

これまでも同じようなトラブル事例はご紹介しておりますが、正に、

「え?これで漏洩になるの?」「流石にこれは悪気もないし…」

と、思われることから起きるトラブルあ尽きる事がないようです。

月別テーマ研修とは違い、解説講座ではいつも通り様々な話題を広くご紹介させていただきます!

今回も皆さまの結婚相談所運営にお役立ていただけるかもしれない「よもやま話」を満載でお届けいたします!

3月は「退会届は必須か?」等々お届けする予定です!

  
 
初めて参加をご希望の場合はinfo@counselors.jp まで参加の旨をご連絡下さい。Zoomの参加ULRをお送り致します!

    
 

JLCA 安心・安全のPRグッズ販売中

JLCAがお届けするJLCA通信

マル適マークCMS取得の結婚相談所 ご紹介サイト!

結婚相談所ってどんなとこなんだろう?

ページトップ