11月のオンライン研修講座のお知らせ

10月のオンライン研修もお忙しい中、多くの結婚相談所の皆様にご参加いただき、ありがとうございます!

今年もあと二月となりましたが、結婚相談所運営のお役に立てる情報をお届けするべく、オンライン研修を2つ開催致します!

 
11月26日(金) 14:00~15:00

概要書面と契約書面 説明と独自条項を追加する際の注意点 研修

~何をどこまで説明するのか 追加すべき独自条項・違法になる条項とは~

11月にお届けする月別テーマ研修は、契約時必須の概要・契約書面についてです!

書面の説明はどこまで。こんな条項を追加していいのか。郵送での書面交付について等々・・・。

そもそもの書面について。更に書面交付等の運用面についてまで詳しく解説致します!

 
11月30日(火) 14:00~15:00

JLCA通信11月号解説講座

JLCA通信11月号の事例解説は「威迫・困惑とは何なのか」をお届けしました。

オンライン解説講座では、威迫・困惑に該当する行為をしかねない状況や理由。対応について更に詳しく解説させていただきます!

そして通信にないよもやま話は「証明書類で確認できない年収?」「続・結婚相談業と婚前交渉」「20~30代 女性の結婚観」「婚活で起きた事件」と、また盛り沢山でお届け致します!

 
参加のご希望の方はinfo@counselors.jp まで参加の旨をご連絡下さい。Zoomの参加ULRをお送り致します!

是非ご参加下さい!

    
 

JLCA 安心・安全のPRグッズ販売中

JLCAがお届けするJLCA通信

マル適マークCMS取得の結婚相談所 ご紹介サイト!

結婚相談所ってどんなとこなんだろう?

ページトップ