トラブルや行政からの指摘を招く広告表現対策 研修を開催します!

今月も安心・安全な結婚相談所運営の為に!10月の月別テーマ研修は10月は広告についてです!

「トラブルや行政からの指摘を招く広告表現対策 研修」を開催します!

  
トラブルや行政からの指摘を招く広告表現対策 研修

 
9月のJLCA通信解説講座でも詳しくお話しさせていただきましたが、

現在は行政が広く消費者の方から、直接見た誇大な広告等の情報を募集しており、専用の通報サイトを運営しています。

実際の通報事例など見てますと、
「数値の根拠もいつ時点からの基準日もない」
「ずっとキャンペーン中だが、不当な広告ではないのか」
等、非常に的確な指摘をされています。

 
しかし、
「インパクトがないと!」「他社と差別化でていないと!」

というような、広告は非常に難しい点があります。、

研修では、出来る限りインパクトを損なうことなく、法的にも問題のない広告表現について、具体的な表現をご覧いただきながら解説させていただく予定です。

この機会に是非ご参加いただき、現在の広告表現の見直し、とこれからの広告にお役立て下さい!

 
10月28日(木) 14:00~15:00

 
参加をご希望の方はinfo@counselors.jpにご連絡下さい。
Zoom URLをお送り致します!

    
 

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