JLCA通信(2022年2月号)を発行しました!

「JLCA通信 2月号」を発行しました!

 
JLCA通信(令和4年2月号)

 
2月号は、以下の記事を掲載しております。

1 結婚相談所のトラブルと対策 第83回 価格設定で注意すること

2 2021年 住民基本台帳 人口移動報告

3 安心・安全な結婚相談所ステッカー 2022年版を配布します!

4 ベーシック講座 オンライン開催中です!

 
2月の事例解説は「価格設定で注意すること」です!

JLCA事務局に「こんなプランにしたいんだけど…」「この費用は法的に問題は問題ないの?」といった、プラン・コースや費用に関するご相談をいただくことが増えてまいりました。

そこで、紙面では改めてこれまで起きたプラン・コース・費用などに関する主なトラブル事例をご紹介するとともに、注意点を解説させていただいております。

今回も2月28日(月) 13:00~14:00 のJLCA通信解説講座で、より詳しく注意点を解説させていただきます!

「info@counselors.jp」に参加の旨メールいただけましたら、参加のご案内をお送り致しますので、是非お気軽にご連絡下さい!

 
2021年の人口移動報告が発表されています。

コロナ禍により、テレワークが普及し大都市圏以外に転出する方が増えているようです。

この人口移動の変化によって、各地の状況、地域の婚活にも影響が出てくるかもしれません。こちらも是非ご覧下さい。

 

また、安心・安全な婚活推進 結婚相談所ステッカー差し上げます!

メールで希望の旨いただくのみで、3枚無料で差し上げますので、ぜひぜひこちらもお気軽にご希望下さい!

 
そして今年からオンライン開催としましたベーシック講座!

マル適マークCMS取得の方は無料で参加いただけますので、紙面をご確認の上、是非ご受講下さい。

 
オンラインで更に詳しく解説させていただく予定ですが、紙面をご覧いただいてご不明な点などございましたら、JLCA事務局にご相談ください!

    
 

JLCA 安心・安全のPRグッズ販売中

JLCAがお届けするJLCA通信

マル適マークCMS取得の結婚相談所 ご紹介サイト!

結婚相談所ってどんなとこなんだろう?

ページトップ