JLCA通信(令和2年3月号)を発行しました!

「JLCA通信 3月号」を発行しました!

 
JLCA通信(令和2年3月号)

 
3月号では以下の記事を掲載しております。

1 事例解説 結婚相談所のトラブルと対策 第60回 ~他業種の景品表示法違反から~

2 更新研修会2・マル適PRグッズのお知らせ

 
今回の事例解説は、他業種の景品表示法違反から、です。

景品表示法は、ホームページを含む幅広い広告に適用される法律です。

今回はその中で、実際に行政処分を受けてしまった他業種の事例を参考に、結婚相談業の広告についての注意点を解説しております!

どのような内容で行政処分を受けてしまったのかご覧いただくとともに、消費者に大きな影響を与える広告について、今一度ご注意いただくべき内容について、ご確認いただきたいと思います。

 
そして更新研修会2と、やっとご紹介することができました、マル適PRグッズの第2弾!です。

しかしながら…3月27日(金)、4月2日(木)、4月3日(金)の開催につきましては、新型コロナウイルスの影響を鑑みまして、開催中止とさせていただきました。

既にお申し込み下さった方、これからお申し込みされようとしていた方、誠に申し訳ございません。

また今後の状況を慎重に見ながら、新たな開催日程が決まり次第、JLCA通信や更新点検のお知らせなどで告知させていただきますので、その際にはまた是非ご参加下さいますようお願い申し上げます!

 
お問い合わせはコチラまで

次号も是非ご覧ください!

    
 

JLCA 安心・安全のPRグッズ販売中

JLCAがお届けするJLCA通信

マル適マークCMS取得の結婚相談所 ご紹介サイト!

結婚相談所ってどんなとこなんだろう?

ページトップ