入会・退会 対応の注意点 研修 2025 を開催いたします!
2025年、最初の月別テーマ研修は、
を開催致します!
JLCA通信解説講座でお届けする中に、
「東京都 カスハラ条例 策定」
があります。カスタマーハラスメントいわゆるカスハラの被害の増加。そして社会的な対策の動きが進んでいます。
昨年、JLCAにいただいた様々なご相談の中でも、カスハラに該当すると思しき内容が複数ありました。
本研修は、カスハラが社会的に大きく取り上げられる前から開催している研修ですが、
様々な消費者と接する、私たち結婚相談業でも、直面した時の対策、そして事前に備えておきべき点について、しっかり把握しておくことが重要です!
本年も、最新の事例を追加してお届け致します。是非ご参加ください!
是非ご参加のうえ、対応のご相談などありましたら、ダイレクトメッセ―ジで当日お寄せください!(お名前読まずに回答します。)
2025年1月27日(月) 19:00~20:00
2025年1月29日(水) 14:00~15:00