2022年 に起きたトラブル事例と 対策 研修 を開催いたします!
11月の月別テーマ研修。
少し早いですが、2022年を振り返る、「2022年に起きたトラブル事例と対策 研修」です!
今年も皆様より様々なご相談を頂戴いたしました。
その中から、改めて年末が近づく今、振り返りつつしっかり対策をしておいていただきたい事例の数々をご紹介いたします!
① 入会対応の注意点
② 「決算書類を見せろ?!」
③ 連絡がつかない・支払いの遅延
④ 不当な返金の要求
が、主なものとなっておりますが、その他にも事例満載でお届けする予定です!
いざ直面したときに、
「あ!これ何か聞いたことがあるな」
と思っていただけるだけでも、対応に違いが出てきますので、この機会に今年の振り返り、是非ご参加ください!