カスタマーハラスメント対策研修を開催致します!
毎月様々な個別のテーマを掘り下げて開催させていただいております「月別テーマ研修」。
サービスが多様化した現在は、お客様にも様々な方がいらっしゃるようになりました。
中には相談所の方に対して、一方的に暴言や理不尽な要求をされる方もおり、そのようなことに対する私たちの対策も急務となっております!!
本件ではそのような「カスタマーハラスメント」の対策の基礎研修です。
既にそのような事態に直面されたことのある方、まだ幸いそのような事態に直面したことのない方も是非ご参加ください!
【夜開催】
6月24日(金) 19:00~20:00
6月27日(月) 14:00~15:00
参加をご希望の方はinfo@counselors.jpに参加の旨、ご連絡下さい。
Zoom URLをお送り致します!