JLCA通信2025年6月号 解説講座を開催いたします!

JLCA通信 6月号の事例解説は「提供済のサービスの対価の返金?」をお届けしています。
昨今類似のご相談を多数いただいております!
そこで解説講座では、紙面の、特に1番目の事例について、注意点や対策を詳しくお伝えする予定です。
オンラインでのカウンセリングやサポートが容易となり、多くの結婚相談所で、相談所の所在地から遠くにお住まいの方入会する。というケースが増えています。
前述にありますように、沢山のご相談をいただいております。
皆さまも本件と類似の事態に遭遇し、予想外のトラブル、といったことにならないよう、是非解説をお聞きいただければと思います!
よもやま話は、
申し訳ございません。先月にメールでご案内していながら、解説から漏れておりました…、
キャンペーンの期間と間隔
を解説させていただきます!
その他では、
会員の親族からの問い合わせについて
口コミへの対応の基礎Ⅱ
と、皆さまから頂戴した、お問い合わせやトラブル事例解説スペシャルとなっています!
恐縮ですが、その他に…、
JLCAから皆さまにご相談、ご意見を頂戴したい事例がございます。
お忙しい中とは存じますが、是非ご参加のうえ、ご協力をお願いできましたと思います。
何卒よろしくお願い申し上げます!
※ 参加方法等につきましては、お手元にあるJLCA通信6月号に記載のZoom IDから直接ご参加いただくか、
事務局までZoomID確認のご連絡をお願い致します!