夏季休業のお知らせ
日頃より当協会の活動にご理解、ご支援をいただきありがとうございます。
当協会では誠に勝手ながら、下記期間中を夏季休業とさせていただきます。
□休業日 平成23年8月15日(月)~平成23年8月16日(火)
(※通常受付開始日 8月17日(水))
■ 休業期間中のメール・FAXでのお問い合せについて
休業日に頂きましたFAX・メールへのご返答は、
8月17日(水)以降から順次行ってまいります。
■ 休業期間中のお電話でのお問い合せについて
休業日、お電話でのお問い合わせは受付できません。
お手数ですが8月17日(水)以降にお問い合わせいただけますよう、
お願い致します。
期間中は、大変ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
今後とも日本ライフデザインカウンセラー協会を宜しくお願い申し上げます。
敬具