大型連休(ゴールデンウィーク)期間中の受付時間について
大型連休(ゴールデンウィーク)期間中の電話受付時間について、
下記の通りご案内させて頂きます。
□休業日 平成23年4月29日(金)~平成23年5月8日(日)
(※通常受付開始日 5月9日(月))
■ 休業期間中のメール・FAXでのお問い合せについて
休業日に頂きましたFAX・メールへのご返答は、
5月9日(月)以降から順次行ってまいります。
■ 休業期間中のお電話でのお問い合せについて
休業日、お電話でのお問い合わせは受付できません。
お手数ですが5月9日(月)以降にお問い合わせいただけますよう、
お願い致します。
期間中は、大変ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。