結婚相談業のクレーム・カスハラ 対応の基礎 研修 を開催いたします!

結婚相談業のクレーム・カスハラ 対応の基礎 研修 を開催いたします!
普段、会員の相談やお要望を聞くことが基本となる、結婚相談業こそ、注意が必要です。
全てのクレームが、結婚相談所を攻撃するものではありません。
中には、結婚相談所側が対応、改善しなければならない内容も数多くあります。
しかし、それを伺っていうちに、段々と内容が変わっていても、それを感知できずに相談所側が疲弊してしまうことがあります。
その場合クレームの内容はどうなっているのか。
既にカスタマー・ハラスメントと判断される状況になっているのではないか。
今回はこの、クレーム・カスハラ対応の【基礎】です。
この【基礎】をキチンと習得していないと、事例を聞いたとしても、直面した際の対応に生かすことができないかもしれません。
直面する前に是非!そして既に直面したことのある方は、自身の体験を今後の対応に生かしていく為に、ご参加ください。
是非ご参加のうえ、対応のご相談などありましたら、ダイレクトメッセ―ジで当日お寄せください!(お名前読まずに回答します。)
2025年2月26日(水) 19:00~20:00
2025年2月28日(金) 14:00~15:00